2010/08/12

RETRO GAME MUSIC T-shirt〜レトロゲームミュージックTシャツ再販開始

「RETRO GAME MUSIC T-shirt〜レトロゲームミュージックTシャツ」の
再販を開始致しました。

Blog_2

こちらのサイトで購入できます。
また、このblog内にある、購入バナーからでも購入できます。









DESIGN GARDEN


RETRO GAME MUSIC T-shit〜レトロゲームミュージックTシャツ

RETRO GAME MUSIC T-shit〜レトロゲームミュージックTシャツ


税込価格:
3,937円

作って販売してたのはかなり昔なんですが、今でもLサイズ、
XLサイズの人気が高く、ずっと在庫切れで申し訳なかったので、
今回ドロップシッピングで、誰でも気軽に購入できるように
致しました。皆様、本当にどうもありがとうございます。
心底嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/11/15

HARDWAREPUNKSEXHIBITION'07に行って来ました!!

今日はやっと、
HARDWAREPUNKSEXHIBITION'07に行ってきました〜〜!!(>▽<)

先日、ざこばさんのライブで初めてalienさんとお話させて
頂いたんですが、「HARDWAREPUNKSEXHIBITION'07」とは、
alienさんの自作電子工作品?の個展でして、10月の28日から
やってたのですが、もう今週の土曜で終わってしまうという
ことで、こりゃいかん!と思い、張り切って行ってきました!

つか、deltatuneに、alienさんが作ったマシンとかが置いてある
ので、結構alienさんのことは、deltatuneせんせいからよく
聞いてまして、ほんと、この個展にはすっごく興味あったん
ですよね。

で、16時頃、家を出たのですが…
フライヤー片手に、堺筋線の北浜駅で降りたのはいいものの、
そこからが地獄でした…
私の超天然方向オンチが大炸裂!!迷いに迷いました!!!
フライヤーに載ってる地図を見ながら…歩けど歩けど、しかし、
一向にギャラリーらしき場所が見当たらない。

つか、フライヤ−には「北浜東5丁目」とか書いてるのに、
全然知らない町名のところばかりグルグルグルグル歩いてて、
結局、四つ橋線の肥後橋駅を超えたり、しまいには、中之島
駅?まで行ってしまって…この時点で、すでに1時間以上、
ずっと彷徨って、迷ってました(T▽T)

で、周りの警備員さんらしき人に「北浜東ってどこですかあ
〜?」とか聞いても「全然知りません」とか言われる始末で、
最悪でした(T▽T)
結局、月眠ギャラリーに3〜4回も電話して、何度も北浜駅に
戻ったりして、最後の電話でやっとギャラリーの人が電話で
ナビしながら道を教えて下さったので、ようやく到着した
感じ…(;'o')ホッ!

結局、私の天然超方向オンチ炸裂で、全然違う方向に行ってた
みたいですorzまさに逆方向行ってた感じw
家出たの16時だったのに、ギャラリーに着いたの、
ほぼ18時でした(爆)。どんだけ歩くねんwwww

でもまあ、そんな感じで、やっと月眠ギャラリーに到着。
入ると、いきなりレスキュウさんとこにあるゲーム筐体が
目に飛び込んできてビックリ!!更に、deltatuneにも置いて
あるピュンピュンマシンがズラリ!!
そして奥にはデンシンくんとか、あと、deltatuneせんせいから
聞かせてもらった、あの伝説のテルミソ(テルミン)!が置い
てあって、テンション上がる(笑)。
アンテナに手を近づけて、ヴィ〜〜〜〜ンとか言わせて
遊んでたwww横にあったGBでも遊びたかったんだけど、
LSDJ(でしたっけ?)の使い方が解らず、遊べずちょっと残念。

しかし、私的には…
やっぱピュンピュンマシンのコーナーとゲーム筐体が超ヤヴァ
かった!!!(>▽<)ほんま、激ヤヴァでしたよ!!ピュンピュン
マシン!!これはいかん!!
一家に一台ピュンピュンマシンですよ!!!(笑)
なんかひたすらず〜〜〜〜〜〜っとずっとピュンピュンマシン
をイジっていたかった…イジっていたい…!!!という気持ちに
なってしまう。ヤバい。
中毒性高いですよこれは!!!
なにがヤバイって、音がほんまにヤバい。


だって…
どの音を聞いても、70〜80年代のエレメカの音にしか
聴こえないんだもの!!(笑)


だから、ひたすらイジって聞いてると、もうもうなんか
懐かしくて、子供の頃に戻ったような感覚になります。
いやーあのエレメカ的な音はほんとにヤバいわ〜w
私もピュンピュンマシン、買おうかな〜?(笑)

あとは、レスキュウさんとこに置いてある、テレビゲーム筐体
(立ってやるタイプ/SNK製)でひたすらゲーム♪♪♪
つか、この筐体の中にパソコンがそのまま入ってて、
MAMEを起動させて、このゲーム筐体で遊べるという、夢の
ような筐体♪♪♪
この筐体、マジで超ほっっっっすいいいぃぃぃ〜〜〜!!!(>▽<)
って、本気で思いました(笑)。
でも1つ不満なのは、モニターがパソコン用のモニタだったのが
残念でした。やっぱりレトロゲームはブラウン管でないとダメ
ですよ!!(>▽<)
ブラウン管でドットが滲んでこそ、レトロゲームですからね!!!

なので、しばらくゲームで遊んでいると、ギャラリーの方が
わざわざalienさんに連絡取って頂きまして、今回alienさんに
色々質問をすることができました。ギャラリーの皆様方、わざわざ
本当にどうもありがとうございました(涙)
で、alienさんにまず、「このMAME筐体のモニタをブラウン管に
することは可能なんですか?」と聞いたところ、なんと
タイフーンマートさんにブラウン管バージョンが置かれていると
いうことを教えて頂きまして!!これは近々タイフーンマートに
出撃せなあなんな〜!という感じです。
いやー、私もお金ができたら、絶対筐体作ってもらいたいですwww

あと、SNKのループレバーコンパネをMAMEで使用できるように
できますか?という質問にも答えて頂きまして、全然可能だそう
です(笑)。alienさんにできないことはもうないのですね〜!!と
いう感じでビックリです。
いやもう、マジで、ループレバーのコンパネは、本気でMAMEで
遊べるようにしたいと思っているので、これは今後、本気で
alienさんにお願いするかもしれません。今度費用とか聞いて
おこうかなw

という感じで、ギャラリーの方である、木たんばさんにも色々
親切にして頂きましたし、ピュンピュンマシンを始め、色んな
アナログ電子工作品で遊べてめちゃくちゃ楽しかったし、
alienさんに聞きたかったことも聞けたので、2時間も迷いました
が(笑)、ほんと見に行ってよかったです♪♪♪
いやもう、ほんとエエもん見せて頂きました。
どうもありがとうございました♪

というワケで、またalienさんの色んな作品、見てみたいな〜♪
って、感じです。つか、deltatuneさんにもよく来られてる
みたいなので、今度またお会いできるといいな〜♪という
感じです。

いやー、ほんと楽しかった♪♪♪
やっぱ80年代駄菓子屋レトロゲーマーには
たまらんですわ〜〜♪♪♪
alienさんの今後のご活躍にも期待しています♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/13

TRAMPOLINE@Club STOMP行ってました!

先日の日曜日は、
TRAMPOLINE@Club STOMPに行ってました!!

こないだの日記にも書いた通り、イノリさんがやっておられる
バンド「ざ×こ×ば×」さんのライブが以前からずっとずっと
見たかったので、行ってきました〜〜〜♪

しかし、初めてのハコだったし、このイベントも初めてだった
ので、どんなイベントになるんだろー?と最初から結構ドキ
ドキだったのですが、最初、色んなDJさんの流す音楽聴いて
ると、結構何でもアリな感じで、ドラムンとか、レゲエぽいの
とか、フツーのテクノとか。
でもいきなりchiptuneとか(これにはzigさんもビックリしてたw)、
J-POPとか、ロックとかあって、すごく楽しかったです(^-^)

で!
初めて「ざ×こ×ば×」さんのライブを拝んだのですが…!!
いや〜〜〜〜カッコよかったですぅ〜〜〜〜!!!!(>▽<)
もうもうヨユーでノリノリで暴れちゃいました♪♪♪
ドンキーコングとかよかったな〜wwwww
でも基本、速い曲が好きなので、速いのが暴れ易くて
お気に入りです♪
ざ×こ×ば×さんって、ボーカルお二人いらっしゃるんですねー
知りませんでした。ボーカルはてっきりイノリさんだけなのか
と思ってました〜いやー、暴れる皆様、本当にカッコよかった
です♪次回も是非是非見に行きたいです♪
てゆか、CDとか出てないんでしょーか?>ざ×こ×ば×さん

で、ざ×こ×ば×さんのライブが終わった後、ちょっと外に出て
休憩。zigさんといっぺいさんとalienさんとひたすら話し、話を
聞いてひたすら笑っていた(笑)。
てゆか、次の日、ガチで仕事忙しかったので、ほんとは、
ざ×こ×ば×さんを見たら、みんなに挨拶して帰ろうかとか思って
たんですが、zigさんが「フレッシュレモネードさんは見ておいた
方がいいですよ」というので、やっぱり見て帰ることに。

しかし…!!ここからが悪循環モードに…
alienさんのトークが面白過ぎたため、ひたすらトークを聞いて
ずっと笑っていて、そろそろハコに戻ろうと思い、
ハコに戻ったら…

いつまで経ってもレモネードさん、出て来ず(爆)。


所謂、見逃してしまった…というヤツですorz
これは後からわかったことで、私がハコに戻った時はすでに
森さんってバンドさんがライブやってて、森さんたちが終わると、
スタッフらしき人がステージ上を片付け出したので、
ライブ部門、これで終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みたいな(爆)。orz

完全にレモネードさん、見逃しました。orz
かなりショックでした…

でも、以前からdeltatuneせんせいからお話を聞いていた
alienさんとおともだちになれてウレシー!!!(>▽<)
個展は明日か明後日に絶対見に行きます!!!

とりあえず、alienさんと少しお話させて頂きましたが、
コンパネとか基板とかJAMMAハーネスとかコピーもの基板とか
とか、私の超激ツボキーワード炸裂!!でかなりヤヴァかった
ですwwww
alienさんとは今後かなりお話が合いそうな気がします。。。
(年齢も激近ですし…wwww)

で、レモネードさん見逃した後、Tシャツ物販コーナー
行ったらざ×こ×ば×さんのTシャツ売ってて、超欲しい!!!
と思って、買おうとしたら、すでにSサイズ品切れで、撃沈orz
なんてタイミングが悪い…

そして更に…
レモネードさんのライブがもう一度あるという情報をalienさん
から頂いたのですが…結局レモネードさん、最後まで登場せず
(爆)。orz
しかも、その間、zigさんといっぺいさんとかとお話したかった
のに、すでにzigさんといっぺいさん、帰られてました(爆)。orz
イノリさんにもご挨拶したかったのに、
できませんでしたし。・゚・(ノД`)・゚・。

で、そんな感じで結局、
終了の4時半まで、1人でハコにポツーンと居ました(爆)。
最後のDJさんは1人で1時間半、ず〜〜〜〜っとハードロック
やらハードコアロックやらマキシマムホルモンやら流してて、
ロック祭り。
しかも最後の1時間くらいは、なぜかJUN SKY WALKER(S)の
連続オンパレード!!!!1時間ず〜〜〜〜〜っと
ジュンスカ!!!!(爆)こ、これは凄かった…(^^;;(笑)
フロアの中、ほんっと、私含めて4人くらいしか客居なかった。
けど、ジュンスカは自分も好きだったので、大声で歌ったり
とかして。すっげ〜〜〜〜懐かしかったなあ〜〜〜〜〜。。。

で、きっちり4時半に終了。
タクシー拾って帰宅。
また旦那に「帰ります」メール入れるの忘れたので、
昨日、おもっくそ怒られました。反省。orz

まあ、そんな感じで、ざこばさん最高でした♪♪♪
またライブがあったら行きます〜〜〜!!!&
Tシャツ超ほっっっしいいい〜〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/05

CAOFF WEST04とひぐらしと

またまた遅レポになってしまいまいました。
先週金曜日はCAOFF WEST04に行ってました〜。

deltatuneせんせいが、アニソンonlyですがchiptuneやってくれるっ
つーんで、めちゃくちゃ楽しみにして行って参りました!!!
つか、以前から私のリクエストにも応えてくれる&deltatune
せんせいのDJ姿を初めて拝めるということで、ほんっっっとに
以前からめちゃくちゃ楽しみにしてたんっすよねー!(>▽<)

入ったらすでにエムエムさんのDJが終わってて、他のDJさんで
盛り上がってた。私はアニソンはほんっと苦手ジャンルで、
知らない歌の方が多いので、フロアのみんなとヲタ芸打ったり
はできないんだけど、でも、アニソンって、知らなくても、
バックに流れてるVJで、何の曲か解るのが良い。だから、何の
曲か解らないのが多かったけど、その間は踊らずに、VJを見て
楽しむのが結構好きだったりする。VJ見ながら「あ〜この曲
ってこのアニメの曲だったんか〜」みたいに、勉強になるしね。
それで好きになった曲も今まで色々あったしね〜

で、まず1人目の大暴れ提供DJは、おなじみk-y0nさんでした!
「今日はハードコアでいく!」って言ってたんで、めちゃくちゃ
楽しみにしてました♪しかし!いざ始まってみると…
70年代ロボット&ヒーローアニメのメタルバージョンオン
パレードでフイタwww
いや〜〜〜〜〜70年代ロボット&ヒーローアニメの曲は、
自分には超ド真ん中直球なので、嫌がおうでも、めちゃくちゃ
超爆裂ガン上がりする!(笑)
大声で大熱唱&大暴れコースでした!やっぱ70年代ロボット&
ヒーローアニメの曲はサイコーですわ♪♪♪k-y0nさん、どうも
ありがとうございました♪
で、70年代ロボット&ヒーローアニメの曲でガン上がりした
後は、主に東方アレンジ系&シャープネルな感じでアニメ系
ハードコアな感じでガバっぽいのもあって、ガンガン上がる!!
いや〜楽しかった!!(>▽<)
そして、ラストはお約束の、k-y0nさんのハルヒギターPLAYで
終了!いやー、相変わらずk-y0nさんのギターはカッコよかった
っす!!今後のk-y0nさんのハードコア系DJに期待して
おります♪♪♪めちゃ楽しかったです♪
どうもありがとうございました♪

k-y0nさんが終わった後は、harasyoさんとかとしゃべりながら、
少々休憩。その間も、アクエリオンとかすももとかキミキス
とか流れて、結構楽しかった♪

そうこうしているうちに、遂にdeltatuneせんせいのお出まし!
フロアの最前列を陣取って、大暴れの準備をする(笑)。
にしても、deltatuneせんせいのDJ姿を拝めるのは今回初めてで、
最初からテンション上がりまくり!!!(>▽<)
と、それと同時に、今回のCAOFFのお客さんも最初から異様に
盛り上がってて、私がリクエストをお願いしてた曲は流せなさ
そうな雰囲気だったので(私がリクエストしたのは結構テンポ
遅めのヤツだったので)、流れた曲は全体的に、いつもdeltatune
店内で流れている萌えアニソン系の曲が多かったです。しかし、
さすがdeltatuneせんせいですね。ライブとかDJ経験が長いお方
なので、やはり盛り上げ方がすっげー上手いというか、盛り上げ
ポイントをちゃんと解ってるというかそんな感じでした。
私が知ってる曲も多かったし、最初からかなりガンガンに上がら
せて頂きました。どうもありがとうございました♪
しかし、TMネットワークのGET WILDとかセイントセイヤとか、
めちゃくちゃ盛り上がってましたねーいやーあれは凄かった
っす!!!個人的にには、chibi-techチャン系の曲とか(曲名
知らんw)、もちろんGET WILD、そして、巫女ミコナースとか、
アイマスの曲とかで、でフツーに上がりましたねえw
いやー楽しかった!!
そして!!めちゃくちゃ暴れるdeltatuneせんせいがめっっっちゃ
くちゃカッコよくて…!!!!!
超爆裂感動しちゃいました!!!(>▽<)うーん、暴れるDJさん&
アーティストさんは大好きなので。。。!!!
ぶっちゃけ、たまらんでした♪(笑)。deltatuneせんせい、
マジでカッコよすぎw
そんな感じで、散々大暴れさせて頂いた後、ラストのラストで、
deltatuneせんせいが私のリクエストに応えて下さいまして…!!
マ、マジで大感動!!!!!(>▽<)ワキャー!!!
思わず感動の叫びと涙が…!!!

今回リクエストしてた曲は、沢瀉(寺田創一+金沢明子)の
「Yosawya San」とひぐらしの同人CD「祭りのあと」の「あの日、
あの場所、全てに「ありがとう」」のをchip化したもの(厳密に
言うと違うのですが、この件に関しては最後に説明します)
だったんですが、「Yosawya San」の方は今回、フロアの盛り
上がりの雰囲気に合わなかったためスルー(フロアが盛り上がり
すぎてたため。「Yosawya San」は基本的にスローテンポな曲
なので)。
なので、一番最後の最後に流してくれたのは、ひぐらしの方
でした!!!この曲が流れた時は私一人で叫んで涙してた
(本当)。いや〜。。。めちゃくちゃよかったです(涙)。
deltatuneせんせい、本当に本当にどうもありがとうござい
ました(涙)。また暴れるDJ姿を拝ませてください。
よろしくお願い致します。(-人-)

そんな感じで、deltatuneせんせいのPLAYが終わったあとは、
十分お礼を言っておきまして、あとはk-y0nさんとharasyoさんと
3人でやたら話が盛り上がる。結構長く喋ってたかな。

あとはharasyoさんと色々お話して、最後の1時間半くらいは
フロアでひたすらまたVJ観戦。今、結構気に入っている
クラナドのOPとか流れて嬉しかったなあ〜♪あとは、最後の
最後にk-y0nさんがシャープネルなネギま!を流してくれたので、
これでまた大暴れ!ん〜楽しかった♪♪♪
あと、アンコールで、ARMさんが流してくれた「かわいい
ジェニーちゃん」が衝撃カオスすぎて噴く(笑)。関西では放送
してないらしく、初めて見たんですが、ジェニーちゃんの人形を
使った特撮?みたいな感じで、めちゃくちゃ興味津々。
こ、これはかなり見たいと思った(笑)。

そんな感じで、CAOFF04も無事終了。VJ見てたり、暴れたり、
みんなと結構しゃべりまくってたので、朝の6時まであっという
間だった。

そんな感じで…今回は無理を言って、deltatuneせんせいに
リクエストにお応えしてもらったワケですが、今回はアニソン
イベントってことで、やはり流す曲はアニソン系chiptuneって
のが大前提だったワケで。で、私はアニソンあんまし知らないし、
めっっっちゃ好きなアニソンとかあんまし無いので、それなら
私は「ひぐらしの同人CDに入ってる「あの日、あの場所、全てに
「ありがとう」」をchip化したものを流してほしいなあ〜」と
数日前からdeltatuneせんせいにお願いしてたんですよね。

しかし…!
ネット上を探せど探せど「「あの日、あの場所、全てに
「ありがとう」」のmidiファイルが落ちていない…ググって全検索
ページを見てみたけど見つからず…
なので、ほとんど諦めていたのですが…deltatuneせんせいが、
日記のコメントでまだ諦めるな!と励まして下さったのもあって、
CAOFF当日のお昼に、もう一度
midiファイルを探してみるのを頑張ってみることに。

で、ネットで探したり調べたりしていると…
実は「「あの日、あの場所、全てに「ありがとう」」という曲は、
同人さんが作ったアレンジ曲であり、元々は、ひぐらしで使われ
ている「Thanks」という原曲のアレンジということが判明。
「「あの日、あの場所、全てに「ありがとう」」のmidiは無い
けど、本家である「Thanks」のmidiなら落ちてるのではないかと
思い、「Thanks」のmidiファイルを探すのに没頭する。
探しているうちに、先に「You」というひぐらしの曲にブチ当たる。
この曲は、先日deltatuneでも聴いていて、「Thanks」に似てて、
基本メロは一緒なんですが、和音?(っていうのかな?)が
違ってて、「You」は「Thanks」よりかなり悲しい感じの曲に
なってるんですよね。
そんな感じで、結局このとき「You」と「Thanks」のmidi
ファイルを発見し、同時に「You」の曲に大ハマリ(あの切なさ
悲しさが最高)、そして「Thanks」の方は、私が希望していた
「「あの日、あの場所、全てに「ありがとう」」と若干違った
ものの、ほぼ「ありがとう」の方に似てるので(「ありがとう」
が「Thanks」のアレンジ曲なんだから当たり前ですよね)、
結局「Thanks」のmidiファイルをdeltatuneせんせいに渡して、
chip化してもらい、今回最後に流して頂いた…
という流れなのでした。

なので…
私は「ありがとう」のmidiファイルを探している中、原曲である、
ひぐらしの「You」という曲と「Thanks」という曲に大ハマり
してしまったのであります。「You」の切なすぎる感じが激ツボ。
そして「Thanks」は「You」を明るめにアレンジしたものだけど、
これは「ありがとう」の原曲ということで、大ハマリ。
ということで、CAOFF明けのその日のお昼、
CD探しに行きましたよ(笑)。しんどいカラダ引きずって(笑)。
最初、家から一番近いCD屋で見つかると思ったんだけど…
これが意外に見つからず、結局ヲタロードまでカラダを
引きずって行く。2件目で見つからず、3件目で見つからず、
そして最後に4件目でやっと見つけた。
あああ…見つかってよかった…(涙)

というワケで、この「You」と「Thanks」はかなり気に入って
しまって、買ってから結構ヘヴィロテしてます。
いや〜〜泣けますねえ〜〜。。。。
これ、アニメ見てたらもっと泣けるのかしらん?とか思う。
PS2版のゲームがちょっとやりたくなってしまった。

というワケで、「You」と「Thanks」と「あの日、あの場所、
全てに「ありがとう」」はほんとに名曲!!!(>▽<)
特にやっぱ、私が一番最初に聴いた「あの日、あの場所、全てに
「ありがとう」」はやっぱ最高ですね〜。
皆様にも是非聴いて頂きたいです♪あ〜カラオケで歌いてぇ〜(笑)

で、全然関係ないんだが、
「You」のカラオケバージョンなんだけど、出だしのピアノの
雰囲気とかまあ、全体的な雰囲気が、セガの「コラムス97」の
曲にそっくりすぎる…!
と思うのは私だけ?(笑

しかしコラムス97のBGMも名曲なんで、お暇な方は聴いてみて
くださいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

[遅レポ]ゲームは1日1時間!vol.7@京都でした!!!

本当に遅くなってしまいましたが、
先週金曜日は、ゲームは1日1時間!vol.7@京都でした!!!(>▽<)

とにかく…とにかくもの凄かった!!!凄過ぎた!!!
この1年+約4ヶ月のクラブ生活の中で一番大暴れしたかも
しれない!!あのchipstriker!!の大暴れっぷりを超えたと言っても
過言ではない!w

…とまあ、順番に書いていくとしますw
ただ、記憶が薄れ気味なので、DJ、ライブの順番通りに感想を
書けてないかもしれません。以下、順番間違っててゴメンなさい。

22時スタートなので、21時45分くらいに河原町到着。
事前にハコの場所を確認しておいたにも関わらず、思いっきり
迷う(爆)。自分が確認した情報では、club EASTを少し超えたあたり
と認識していたので、そのまままっすぐ歩いて行ったのですが…
歩けども歩けども「UrBANGUILD」という文字、看板が一向に
見えて来ない。まっすぐ歩いているうちに、なんか「二条」まで
歩いてしまった…orz
この時にHIGEさんに電話したりDa/Leさんに電話して聞いたりして
ちょっとしたパニックに。この時点でもうスタートの22時過ぎて
たし。しかも、HIGEさんがちょうど22時にライブ始めるかー!って
時に、私、ちょうど電話してしまったみたいで…。・゚・(ノД`)・゚・。
HIGEさんにはマジで本当にご迷惑をおかけいたしました…(つД`)
ほんとにあの時はすみませんでした。まさか一番始めの出番が
HIGEさんだったとわ。しかも自分、このときほんとちょっとした
パニックに陥ってて、22時過ぎてるのに電話とかしてしまって…orz
もしこの時にDa/Leさんが1番スタートだったらどうなってたことか…
本当に皆様、すみませんでした!!m(_ _)m

で、結局、Da/Leさんのご丁寧な説明で、二条から三条へ逆戻りする。
すると、「ゲームは1日1時間!」の看板をやっと発見。(;'o')ホッ!
急いでビルの3Fまで駆け上がる。で、カウンターでソッコーお金
払ってソッコーハコに入る。この時点で、かなり走ったりしたので、
すでに汗だく(笑)。
しかも入った瞬間、すでにHIGEさんのライブが半分終わってて、
ちょうど私の暴れポイントである「char-hang」が流れてた時で、
大急ぎで上着脱いで、荷物その辺にほっぽらかして、大急ぎで暴れ
まくる。走って来て汗だくだった上に、更に暴れたので、しょっぱな
から大量に汗でまくり(笑)。これは大変だった(笑)。
んー、HIGEさんのグラサンが新しくなってたw
いつもつけてる、USKさんの壊れたグラサンは引退したんですか?

ぐふぃタンが、私が作った「RETRO GAME MUSIC」Tシャツを着て来て
くれてて、めっっっちゃ感動!!ほんとにどうもありがとう!!!
(T▽T)

皆様にとっては、今回のイベントのメインはもちろんCOVOX!!
な感じだったと思うんですが、私にとっては、今回のメインは何と
言ってもquarta330様!!でございまして、今回お会い出来る&
ライブ見れるのをほんっっっとめちゃくちゃ楽しみにしてたん
ですよねー!!(>▽<)
で、kohtaさんにお願いして、quarta330さんをご紹介してもらう。
「以前、quarta330さんのCD買って、中身が生CDで交換して
もらった者です」って言ったら、quarta330さん、「あー!」とか
言って、ペコペコされてました(笑)。
いやー、覚えてて下さっててよかった!!(>▽<)
「今日は、私はquarta330さんのライブを一番楽しみで来たんで!」
と言ったら、またペコペコされてました(笑)。
んー、quarta330さんって、超初期のくるりの岸田クンみたいな感じ
で、なかなかのイケメガネ君でございました♪(萌
そんな感じで、quarta330さんに名刺を渡せました!ウレシー♪♪♪

しかし、KPLECRAFTさんの音楽ってchiptuneと感じないのは
私だけでしょうか?すっごい誰でも聴ける、とっても大人な音楽な
感じで、生のパーカッションがめちゃくちゃカッコよすぎなん
ですけど…!!
と、これまたKPLECRAFTさんのライブは、chipstriker!の時同様、
生サックスと生パーカッションの方を感動しながら見る。

Da/LeさんのDJを見たのは久しぶり…って、こないだの異臭騒ぎでも
見たんですが、今回のDa/LeさんのDJは…なんかいつもと全然違って
(いつもシャープネルとかアニソン系のナードが多い)、今回は
オサレ系DJでした!!かなりいい感じでした!!!パフュームとか
ガンガンにフロアがアガってましたねー!!あれは凄かった。
で、そのDa/LeさんのDJ姿が、すっっっっごいイキイキしてて、
もんんんんの凄く楽しそうにやっておられまして、私、なんか
ひっっっさびさに元気で楽しそうにDJやってるDa/Leさんの姿を見た
ので、DJの内容より、そのDa/Leさんの姿にマジ感動。見てる
こっちもガンガンに楽しくなってきてほんと感動しちゃったです♪
いやーあんなイキイキしたDa/Leさんは久しぶりに見たような気が
します。これからもこんな感じで、暴れるDJでやってほしい
ですね〜(^-^)いやー、ほんとよかったです♪♪♪

で、念願のquarta330さんのライブ!!!(>▽<)
わくわくしながら待ってたら、いきなりしょっぱなから、私が
quarta330さんの曲の中で一っっっっっ番超大好きな、私がquarta330
さんを好きになったキッカケでもある曲「Lhizzle My Rizzle」
(リブルラブルRemix)からスタート!!!
(>▽<)キャハー!!!(>▽<)キャハー!!!(>▽<)キャハー!!!(>▽<)キャハー!!!
これはもうもうもうめっっっっっちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!!
マジ感動!!!
そんな感じで、quarta330さんのライブでガン上がりする。
って、quarta330さんの曲はダブテクノ(っていうのかな?)なので、
そんな大暴れするような曲じゃないんですが、「Lhizzle My Rizzle」
ではもうもう超ガン上がり!!一人でフロアで大暴れしてました!(笑)
もちろん、その他の曲もすっごいカッコよくて、あのノイズっぽい
quarta330さん独特のノイズっぽいchiptuneを聴けて、踊れて、めちゃ
くちゃ幸せでした!いやーマジでほんとカッコよかったです!!また
機会があれば是非quarta330さんのライブを拝みたいです!!今回
拝めて本当によかった!!
本当にどうもありがとうございました(涙)。

次に、今回メインであるCOVOX!!!
まさに私が去年、あのクラバー復帰するキッカケを作ってくれた、
あのchiptune界の貴公子、COVOXです!!
相変わらず、背、デカ!!(笑)
それにしても…COVOXのライブはマジのマジでヤヴァすぎました…
最初にも書きましたが、あのchipstriker!!での暴れっぷりを、
今回は見事に超えました。自分、このライブで本当に本気でブッ
倒れて昇天してしまうのかと、暴れながら、本気で心配になった
くらいですから…!!
それくらい、もうもう、ほんとにヤヴァかったんですよー!!
ライブの初めの方は多分新曲で(今回物販で売られてたCDに入って
る曲だと思う。多分)、COVOXの曲って、どちらかというと、
「踊るテクノ」系じゃなくて、「聴くテクノ」系の曲が多い
じゃないですか。
しかし!!COVOXさんはハコでのライブ用に向けた、暴れられる
感じの曲は曲で、ちゃ〜〜〜〜んと持っておられるようで、今回も
ガンガンに上がる感じの曲のオンパレードで、めちゃくちゃ
ヤバかった!!もうもう最初っから暴れまくり!!かなり感動!!
で!!!!!!!!!
COVOXで本気で命賭けて暴れるなら、

Lacking The Necessary Pose!!!(>▽<)ノ"""
Lacking The Necessary Pose!!!!!!(>▽<)ノ"""
Lacking The Necessary Pose!!!!!!!!!!!(>▽<)ノ""

もうこの曲しかないじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
この曲が最強でしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(>▽<)ノ"""
な感じで、この曲が多分ラストだ!!と踏んで、この曲で今までに
ないくらい超爆裂大暴れさせて頂きました!!!まさにchipstriker!
での暴れっぷりをめちゃくちゃ超えました。だって今回ばかりは、
本気で倒れるかと一瞬自分の中で「これはヤバイ!逝く!!」って
本気で思いましたから(笑)。
でも倒れなくてほんとうによかった。。。。(;'o')ホッ!
しかし、この曲が最後じゃなくて、まだこの後にもう1曲ラストに
やってくれまして…もうこの時点ですでに撃沈状態。
なのにカラダは正直だ!!どんだけ倒れそうになってもガンガン
勝手にカラダが反応しやがる!!!というワケで、ラストのラストも
めちゃくちゃ大暴れしてしまって、この後まだUSKさんのライブが
あるっつーのに、すでにフラフラ状態…(@0@)フラフラ…
私、クラブでは、好きなアーティストさんやDJさんの時だけ暴れ
まくれるように体力のペース配分するんですが、今回ばかりはそれが
できませんでした。それができなくなるほど、COVOXのライブは
本当に凄かった!!!
マジでヤバすぎ!!これ、見れに来れなかった人、ほんと残念で
したよ!これは無理してでも見に来るべきでしたよ〜〜〜
いやーマジ本当に良かった!

こんな感じで、COVOXのライブはもの凄い盛り上がりで、終了。
本気で凄かった。このときばかりは、フロアも凄い熱気で人も結構
詰まってたからなあ〜!いやー、もう凄いの一言。
ほんとにエエもん拝ませて頂きました。
どうもありがとうございました(涙)

で!!次に、USKさんのライブ!!!!!
COVOXさんのライブで、すでに本気でフラフラ状態になってた
私は…USKさんのライブで暴れられるのだろうか!?とかなり心配で。
USKさんがライブの準備してる間に急いで水分補給に行く。
そしていつものようにUSKさんのドまん前を陣取り、急いで体力
回復させる。
そうこうしている間に、USKさんのライブがスタート!!!!
USKさんの曲ってどれもハンパなく超ガン上がり曲ばっかなので、
これまたしょっぱなからガン上がりスイッチが入りまくって
しまって、大暴れしまくり!!あうー、やっぱ5〜10分程度じゃ全然
体力回復してなくて、USKさんのライブの最初の方からすでに
倒れそうに…(T▽T)
しかし!!!しかし!!!やっぱりやっぱり私のカラダは正直だ!!
これまた本気で倒れてしまう!!と頭の中では思いながらも、
カラダは勝手に暴れてしまうのです。やはりUSKさんの曲は凄い、
やっぱすっげーごっつい超好きだ!!!(>▽<)いつもの鉄板曲が多く、
今回もフラフラになりながらも最後まで大暴れ!!
後半は、USKさんのお師匠さんという、KO*HayashiさんというDJ
さんとUSKさんのセッションで、これがまためちゃくちゃヤバかった!
すっげーカッコよかった!!!しかもしかもしかも!!!!
ラストはやっぱりやっぱり!!!

kill me sweetly!!!!!!(>▽<)ノ"""
kill me sweetly!!!!!!!!!!!!(>▽<)ノ"""
kill me sweetly!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>▽<)ノ"""

で、いつものように超爆裂大暴れで、本気でコロされまくったワケ
ですが、今回のkill me sweetlyは、KO*Hayashiさんとのセッション+
アゲアゲドラムmix(私が勝手に命名w)だったので、これがもう
もうもうもうめちゃくちゃ本気でヤバくて、これまた、本気で
この場で昇天して倒れてしまうのではないかと、本気で心配した
くらい、大暴れ〜昇天しました!!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。もうもう毎度毎度同じこと書いて
ますが、ほんっっっとUSKさんのライブはヤバすぎますわ〜〜〜〜
マジで本気でカッコよすぎ!!!また関西で是非ライブやって
くださーい!!よろしくお願い致します!
今回もどうもありがとうございました(涙)

というワケで、COVOX〜USKさんのライブで大暴れしすぎて、
もうもう本気でフラフラになってしまった私は、ラストの
LORB+W×2さんのDJが始まるまで、椅子でグッタリ。
もう動けなくなるほど、大暴れしたのは、今回が本当に初めて。
いつもなら、大暴れした後でも、誰かとしゃべったり色々ウロウロ
したりできるのに、今回ばかりは、それもできませんでした。
立ってることもできないくらい、本気で体力消耗しました。
そーゆー意味では、本当にchipstriker!での暴れっぷりを超え
ました。今回は。

で、1時間ほど、椅子でグッタリ休憩を取る。水もガブガブ飲んで、
水分補給する。

そしてラストは…!!
LORB(ぐふぃタン+BENタン)とオーガナイズのWx2さんの3人のDJで
シメ!!なんと、このとき知ったのですが、今回のゲームは1日1時間!
vol.7は、今年最後のゲームは1日1時間!だったのだそうで…!!
なので、このとき流してくれたBENタンのいつものRAM RIDERの
「MAGMA X」は今年最後のMAGMA Xということで、最後の力を
振り絞って最後は「MAGMA X」でシメ大暴れ!!!
させて頂きました!!!!!
BENタン、いつもMAGMA Xを本当にどうもありがとう!!!!(涙)
来年のゲームは1日1時間!でもよろしくお願い致します!!!!
どうもありがとうございました!!!(涙)

というワケで…
今年最後のゲームは1日1時間!も終わってしまいました。
この1年間、ずっとこのイベントには参加させてもらってましたが、
月日が経つにつれ、ゲスト陣とか豪華になっていったのは凄いと
思いますし、それに、唯一chiptuneが毎月楽しめる、本気で楽しい
イベントで、私はこんな楽しくて素晴らしいイベントに毎回参加
できて、本当に嬉しく思っていますし、幸せだと思っております。
オーガナイズのWx2さんやkohtaさんを始め、皆様、本当に本当に
どうもありがとうございます(涙)。
こんな素晴らしいchiptuneイベントをいつも本当にありがとう(涙)。
来年からのゲームは1日1時間!も本当に楽しみにしています!!!
期待してます!
これからも頑張ってください!!!応援しております!

で、「ゲームは1日1クリア」という忘年会、めちゃくちゃ楽しみに
していますwwwどうか他のイベントと被りませんように。。。(-人-)

そして最後に、quarta330さんにもう一度ちゃんとご挨拶して帰る。
ライブめっっちゃよかったですー!また関西に来て下さい!!と
ご挨拶しておきました。あと、しょっぱなからリブルラブルを
流してくれて本当にありがとうございましたー!!(涙)って言いま
したら、quarta330さん、例の生CDだったCDを交換してくれた時に
メールをやりとりしたのを覚えてていてくれまして、私がquarta330
さんの曲を好きになったキッカケの曲が、リブルラブルだったって
のを覚えててくれてまして…!!!それで今回、しょっぱなにリブル
ラブルを流してくれたんだそうです!!!
うわああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
めちゃくちゃ超嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
(>▽<)キャハー!!!(T▽T)超爆裂感動感激!!!!でした!!!
quarta330さん、本当に本当にマジのマジで本当にどうもありがとう
ございました!!!!(涙)(涙)(涙)
また本当に関西にライブしにきて下さい!またお会いしましょう!!

で、ハコを出ると、めちゃくちゃ雨降ってて帰れなかったorz
雨止むまで待っておこうと思って、ビルの入り口でひたすら待つ。
その間、SILDUNさんや5364さん、そしてTAKAHASHIさんと
しゃべりまくる。TAKAHASHIさんって方と今回名刺交換して頂いた
んですが、なんと、サイケアウツさんと仲が良いらしく、
こないだのHappy Nuttyでも大橋さんとひたすらしゃべりまくって
たらしいです(笑)。また時間があったらイベント見に行きますよ〜
な感じで、おともだちになって頂きました♪

そうこうしているうちに、雨がピタッと止んだので、一人で帰宅。
地元ついたら、めちゃくちゃ大雨だった(爆)。
コンビニで昼飯買って、帰宅。

そんな感じで、
今年最後のゲームは1日1時間!は本当に最高でした!!!
主催者の皆様方、出演者の皆様方、その他スタッフの皆様方、
本当に本当に毎回こんな楽しいイベントをどうもありがとう
ございました。
そして本当にお疲れ様でした!!来年のゲームは1日1時間!も
本当に楽しみにしています!!!
これからも頑張ってくださいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

Happy Nuttyで超爆裂昇天してきました!

遅くなってしまいましたが、
先日12日金曜日はHappy Nutty@TRIANGLEでしたー!!!(>▽<)
今回は、以前から言ってたように、WARST様とサイケアウツG様が
ご降臨!!!ということで、めちゃくちゃ命捧げて大暴れする
感じで(笑)、張り切って行って参りましたー!!!(>▽<)ワキャー!!!

しかも!
今回は、来週お誕生日というモタっちと一緒に行ってきました!!
つか、クラブでひとりぼっち…というのが最近本当に耐えられない
ので(先週の異臭騒ぎの時は本気で泣きそうで酷かったので)、
私が強引に誘いました(笑)。
つかさー、やっぱりやっぱりやっぱり、WARST様とサイケアウツ
様を超大好きな人と一緒に行って、一緒に大暴れして、一緒に
感動を分かち合いたいやん!!!????いや、ほんと、マジで。
特に、私なんて、WARST様で暴れた感動とか、めちゃくちゃ誰かに
ブチまけたくて仕方ないし!WARST様の素晴らしさを解る人と、
そーゆー感動をめちゃくちゃ共有したいし!!!!!!
そーゆー意味でも、モタっちには今回是非このHappy Nuttyに
参加してほしかったので、んじゃあお誕生日プレゼントと
いうことで、今回Happy Nuttyにお誘い致しました♪

しかし、モタっちの日記にも書いてたけど、
モタっちはサイケアウツのTシャツ、私はもちろんWARST様
Tシャツ着用で行って、サイケアウツ教(狂)信者とWARST教
(狂)信者の最強(最狂)タッグな感じだったよね〜〜〜〜〜
(笑)(笑)(笑)いやー、ほんま笑う。wwwww

しかし、今回のHappy Nutty、21時から翌朝7時までって…長!!
今まで経験したイベントの中で一番長かったと思う。すごいなー
ほぼ21時スタートに入場したけど、まあ、DJ ZINDOWさんとか
見ながら、マターリと、WARST様ご降臨まで体力温存。
今回は、Happy Nuttyだったので、ハーコーなDJさんも結構
ハッピー系の曲流すのが多かったので、あまり大暴れせず。
やはり、WARST様とサイケアウツ様で大暴れで体力爆発
させようかと。

そうこうしているうちに、WARSTさんがなんか大急ぎでDJ
ブースに駆け込んでいきました。うーん、相当お忙しいようで。。。
大変そうでした。後からSTUPIDさんの日記で知ったんだけど、
リハなし?だったみたいですねえ〜。。。
いやもうほんとお忙しそうで。。。

そんな中、WARST様のライブ、スタート!!!!(>▽<)キャハー!!!!
いつもの感じで、最初は「HARDCORE EMPEROR」からスタート
かなあ?とか思ってたら、意外に「Ace Of Haze」だったので、
しょっぱなからガン上がり!!!!する。Ace Of Haze、大好き
なので!うひゃああああ〜〜〜めちゃくちゃカッコイイ〜〜〜!!
(>▽<)ウキャー!!!(>▽<)ウキャー!!!(>▽<)ウキャー!!!(>▽<)ウキャー!!!
WARST様で暴れられたのは、THE DAY OF HARDCORE以来
だったので、全体力と全精神力をすべて全力投入して大暴れ!
全身全霊で大暴れってヤツですね。まあいつものことですけどw
WARSTさんのL字ジャンプが最高でした♪(笑)
さすがLPU10周年記念パーティ!www
そーゆーパフォーマンスもありつつ、やはり今回も最初っから最後
まで大暴れしっぱなし!!!超マジで爆裂大昇天させて頂きました。
本当に本当にどうもありがとうございました(涙)。
相変わらず、めちゃくちゃ超カッコよかったです。。。!!!(涙)
ライブ時間がかなり短めだったのが少し残念でしたが(つか、
WARST様のライブって基本いつも短いんですが、今回はもう
1〜2曲ほしかった…という感じでした)。
多分お忙しかったんでしょう。。。

というのも、これも後から92さんから聞いたんですが、WARST
さん、自分のライブ終わってから、ソッコーお帰りになられた
そうで。。。やっぱり相当お忙しい感じですね(^^;;お体とか
大丈夫でしょうか?
今回ご挨拶できなかったのが残念ですが…でも、やっぱり
生WARST様を拝めたので、もうもうもう最高でした!!!(>▽<)
それだけでもう本当に、最高にシアワセでした!!!逝きました!
逝かされました!!!今回も最高に昇天させて頂きました!!!!
どうもありがとうございました(涙)!!!!
今後のライブにも期待しております。頑張ってください。
応援しております!!!!

で、WARST様で大暴れし、全体力を使い果たしたので、
次、1時のサイケアウツ様のライブまで体力を回復させてました。
水分補給しながら、マターリ。フロアの隅っこで色んなDJさんを
見てた。

そうこうしていると、あっという間にサイケアウツさんのライブ
開始で、フロアの一番前までモタっちと行く。サイケアウツさんって、
いっつもクールな感じでめっちゃカッコエエ。今回のサイケアウツ様
のライブもヤバかったなあ〜!個人的には、キシリアネタとうる星
やつらネタBGMで超ガン上がり!!!してて、横でモタっちは、
エヴァネタでアガってたらしい(笑)。うひょ〜〜世代年齢を感じる
ぜ!!!(笑)(私はエヴァネタがどこで使われてたのか全くしらん
かった(笑))。
という感じで、サイケアウツ様のライブでも大暴れさせて頂き
ました〜♪いやー、もー、サイコーでした♪♪♪

という感じで…
WARST様とサイケアウツ様を拝みきった私とモタっちは、
この時点でもうすでに、すっかり大満足してしまって、休憩がてらに
一旦外へ出て、三角公園でひたすらしゃべりまくる(笑)。

相変わらずモタっちの話術は凄くて…
しゃべり上手は聞き上手とはよく言ったもので、私の話をじっくり
聞いてくれたり、そのことに関して、色々説教してくれて、色々
悟してくれたりして、めちゃくちゃ勉強になった。。。
うーん、いつもモタっちには色々考えさせられてしまうっす。
てゆか、貴方、本当に二十歳ですか?(爆)
いやもう、頭悪くてバカでアフォな私には、モタっちの話は難し
くてなかなか飲み込めない、理解出来ないことも多いけど、でも
いつも悟してくれるというか、ほんと助けられてます。。。。
いつもほんまにどうもありがとう(涙)。
今回もいっぱい相談に乗ってもらいまして。。。助けてもらい
ました。ほんといつもありがとねー(涙)

あとは、もちろん、本日のWARST様とサイケアウツ様のライブの
感想を語り合ったりとか!!!いやー、やっぱ誰かと感動を共有
できるって、ほんっっっっっとに最高!!!(>▽<)
やっぱモタっちと一緒にライブで大暴れできて本当によかった(涙)。
うん、また次回、WARST様やサイケアウツ様のライブがある時は
絶対一緒に行って暴れようぜ!!!(>▽<)ノ"""

という感じで…
三角公園でSLIPMATTさんのプレイとか聴いてましたが、
やはりイベントがHappy Nuttyってことで、ハッピー系の曲が
メインだったので、特に暴れに行きませんでした(笑)。
ただ、2人ともTシャツだったので、マジで寒くなってきて、
5時になる前くらいにフロアに戻る。

次がDJ THUNDERさんで、見たかったので、見てたんだけど、
やはりHappy Nuttyだったからか、結構ハッピー系の曲が
多かったです。

で、THUNDERさんが終わって…もう朝の6時。
モタっちと一緒に言ってたんですが、さすがに前日の21時から
翌朝の7時までは…長時間すぎる!!!(笑)
いやー、こんなに長いイベントは私も初めてだったので、
もう朝6時頃には完全にカラダが死んでて、私らはWARST様と
サイケアウツ様を拝めた時点で大満足だったので、今日はもう
これで帰ろっか〜ということになり、最後に物販フロアを見て
帰る。
モタっちがいつものように、サイケアウツのその場限りの限定
CDをご購入。私は前から言ってた、m1dyさんのCDが売られて
るかな〜?と期待してたんだけど…売られてませんでしたorz
ほんと、m1dyさんのCD、マジでそろそろ購入しないと。
今週、レスキュウに行けたら行って買ってこよう…
…って、レスキュウさんとこにm1dyさんのCDは入荷したんで
しょうか?また確認しに行かねば…

ということで、TRIANGLEを出る。
STUPIDさんはVJだったので、相変わらず現場でお会いすることは
できませんでした(いつもVJブースが、どこか全くわからない(爆))。
残念。またお会いしましょう!!
モタっちと話しながら、御堂筋線心斎橋駅まで行く。
モタっち、今回は本当に本当に付き合ってくれてどうもありがとう!
またWARSTさんとかサイケアウツさんのライブあったら、
一緒に行こうな!!!(>▽<)


やっぱ感動が共有できるって、ほんとに最高。(涙)


次、WARST様を拝めるのはいつの日だろう…?
嗚呼、またいつか拝めますように。。。。!!(-人-)
また、逝かせてください。。。!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/08

ゲームは1日1時間!vol.6&異臭騒ぎ第10臭でした!!

●10月5日(金)ゲームは1日1時間!vol.6@京都

約5ヶ月振りにFuckokaからUSK様ご降臨!!!(>▽<)キャハー!!!!
しかも!!!4月のchipstriker!!以来の、maru様ご降臨!!!
な感じで、もうもうもう行く前日からコーフンしっぱなし!!!
つか、ゲームは1日1時間!自体が2ヶ月振りだったので、
もうもう楽しみで楽しみで…!!!超張り切って行って参りました〜!!

まずは、ろんぐふぃタンのF/Aでガン上がりスイッチが入る!!!
んもお〜〜〜〜〜〜〜やっぱF/Aはサイコーだぜ!!!!(>▽<)ノ"""
次にBENタンのRAM RIDERのTanikuguさんの曲とかCOVOXの曲でガン
上がりする。今回はMAGMA Xはなかったので、是非次回に期待!!
次にkohtaさんのQuarta330バージョンのリブルラブルでガン上がり
したり、鉄板であるhallyさんのchar-hangとかで、なんかもー、
色んなツボ曲が流れてしょっぱなから飛ばしっぱなし!
こんなペースで踊ってたら、最後までカラダ持つのか?と心配に。
最後にはSILDUNさんのハードコアなDJも控えてるのに!

しかし私って、そーゆーのやっぱ全然カンケーないみたいだ(爆)。
どんだけ疲れてても、自分のツボ曲がかかれば、カラダが勝手に
激反応する。

まずはmaruさんのライブで超大暴れ!
つか、portalenz解散後、maruさんの単独でのライブは拝んだことが
なかったので、めちゃくちゃ楽しみにしてまして…!!!
しかも!私、maruさんの曲って、maruさんのマイスペにある4曲と、
過去のportalenzのライブ音源でしか聴いた事がなかったので、
maruさんのライブは本当に本当に今回すっごい楽しみにして
まして…!!案の定、maruさんの暴れっぷりが最高でした!!(>▽<)
これはヤバかった!!私の大好きな「faily tale confusion」は流れ
なかったけれど、私にとっては、初めて聴く曲ばかりで、ほんと感動。
特にライブの後半、結構速い感じの曲ばっかりで、かなりの大暴れ
っぷりを発揮!いや〜〜〜めちゃくちゃ楽しかったです!!最高!!

次に撲殺少女工房のvukemeさんのライブだったんですが、
BSKさんというと、去年の10月のSAOMAIであった、つン☆デれ2.0の
時に初めてライブを見まして、それ以来見てなかった&聴いて
なかったので、また去年の10月の時みたいな、もんんんのすげえええ
〜〜〜〜ハードコアな感じ(つかほとんどノイズテクノ?)のライブに
なることを想像してたのですが…いやーこれが結構フツーの感じ
でした(笑)。いや、ほんと、良い意味で。
BSKさんってこんな曲も出来るんだ〜〜!と感動。BSKさんの新しい
一面を初めて見た感じで、とっても良い感じでした(^-^)

次にUSKさんのライブだったのですが…
いや〜〜〜〜〜〜〜〜もう一っっっっっっっっ番最初っからもう
もうもうもう私のツボ曲オンパレードで…!!!!最初っから超
暴れっぱなし!!相変わらずUSKさんの曲は超アゲアゲですね〜!!
いやーもうたまらんです!!で、しこたま暴れまくったラストは
やはり!やはり「kill me sweetly」で超シメ!!!(>▽<)
うひゃああああ〜〜〜〜!!!この曲はマジで昇天する〜〜〜!!!
っつーワケで、今回のイベントで一番大暴れしました。
やっぱ「kill me sweetly」は最高です!!!!!!!(T▽T)ウキャー!!!

しかし、今回はUSKさん、お風邪をひいておられたようで…
ライブ中、以前のようなもの凄い暴れっぷりは拝めなかったのが
少し残念。次回は是非風邪を治して来てください〜そしてあの暴れ
っぷりを是非見せてください!よろしくお願い致します!!

次に苦楽さんのライブだったんですが、苦楽さんのライブは初めて
拝見させて頂きまして(確かそのはずですが)、興味津々だったん
ですが、最後の方がハードコアなchiptuneでめちゃカッコよかった!
これまた大いに暴れさせて頂きました。

で、今回のメインである、中国からのお客様、sulumiさんのライブ
ですが、sulumiさんの曲って結構カワイイ系が多いな〜〜って思い
ました。見た目もスラッとした人だったし、なんか凄く女性に人気
出そうな感じの曲が多かったです。なかなかよかったのではないで
しょうか。

HIGEさんのライブは、いつもの鉄板ライブでした。
いつものグラディウスやchar-hangなど、どうもありがとうござい
ましたm(_ _)mで、私は今回初めてchibi-techちゃんのカラオケを歌う
HIGEさんを見た&聴いたのですが、なかなか良かったですwww
なんか初音ミクとかで歌わせてみるのも面白いかもな〜www
なんて思ったり。
あ、あと、Tシャツお買い上げ頂き、本当にどうもありがとう
ございます!!!今後も色々作っていきたいと思ってますので、
またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ラストはSILDUNさんの超ハードコアなDJでシメ!!!(>▽<)
いやー、Speed Freak多めのC-TYPEさんな感じの流れで
すっごいよかったです!!!(>▽<)
やっぱハードコア、最高です♪♪♪大好き♪♪♪

そんな感じで、めちゃくちゃ楽しかった!ゲームは1日1時間vol.6!!
vol.7はとうとうCOVOX様ご降臨!で、しかも私が最近大好きな
Quarta330様もご降臨!更に引き続きUSK様もご降臨ということで、
一体どうなることやら〜〜〜!!!という感じです。
もう今からコーフンが冷めやらぬ感じです。うおーマジで楽しみ!
vol.7!

あ、そうそう、
そういえば、以前からハードコア系イベントでしょっちゅう
お見かけしていた、超カワイイハーコー女性DJさんのusagiさんに
ナンパされました(笑)。以前からusagiさんのDJは何度か拝見させて
もらってるので、知ってましたが、まさかお声をかけてもらえると
思いませんでした。凄く嬉しかったです(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜〜!!m(_ _)m

●10月7日(日)異臭騒ぎ第10臭@SAOMAI&ROCKETS

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう、
と に か く 凄 か っ た ! ! ! !
何、もう、入場前から人人人!!!人だらけ!!!人大杉!!
しかもみんなコスプレしてるし、ビジュアル系の人やら、オタクな
人やら、ダンサーな人やら、もうもうもう色んなジャンルの客が居て
もの凄い迫力でした。さすが2ch発祥のイベントですね〜しかも今回で
10回目ということで、なんか回を重ねるごとに、お客さんがほんとに
増えてるような気がします。なので、私はもう入場する前から、
この客層の凄さと多さに圧倒されまくって、入場する前からちょっと
疲れが…(^^;;
って、まあ、一昨日のゲームは1日1時間の疲れも完治してなかった
のでしょうな。

実は、何気に初ROCKETSだったり。
昔、ココでWARSTさんとかが、ハードコアとかガバとかバリバリ
やってたんだなあ〜とか思ったら、妙に感動してしまったり。。(涙)

しかし、入場してから、タイムテーブル見てみると…
な、なんと、私が見たいDJさん、ほとんど全員4時台に重なってて、
誰も見れないじゃないかああ〜〜〜〜〜(つД`)と、悔やむ。
今回はよしおさんが、わざわざ私のリクエストにお応えして頂ける
という事で(ナンバガを流してくれる)、よしおさんだけは絶対に
絶対に絶対に見ないと〜!!
…し、しかし、他の見たいDJさんと思いっきりカブってる…orz
ということで、今回は、お友達系列のDJさんはほとんど見れません
でした。

今回見たのは、一番最初だったA-KIさん、そして、Groovetune先生と
源さん、そしてk-y0nさんを少し見たあと、よしおさんでシメ!という
感じでした。源さんが、k-y0nさんの前に出てくる人がオススメと
言ってたので、舞姫さんという人を見たのですが…んー、ハードコア
って書いてたけど、ハードコアじゃなかったですね。萌えソンと
燃え系ロックでしたね。
このイベントなどでよく流れるこの曲なんですが、↓

この曲って、マキシマム・ザ・ホルモンだったんですね〜!初めて
知りました。つか、この曲だけはすごく好きなんですよね〜いつも
異臭とかではよく流れる曲で、以前からすごく気になってました。
舞姫さんが、自分の流す曲のCD-Rをお客さんに配りまくってて、
私も「萌え」と「ろっく」のCD-Rもらって、帰ってから聴いたら、
このマキシマム・ザ・ホルモンの曲入ってて、めちゃ嬉しかった!

A-KIさんのDJは今回「お笑い」って書いてたんですが、今回は
お笑いじゃなかったような…準備の時間がなかったのでしょうか?
しかし、久しぶりにA-KIさんのDJ聴きました。Da/Leの時とはまた
違った感じでよかったです。
Groovetuneせんせいは、相変わらずSTRIKEが…ガン上がりでした!
しかし、いつもながらですが、相変わらずめちゃくちゃカッコイイ
DJでした。源さんのDJではマターリな感じで、とてもいい感じ
でした。でも今回はサックスやらなかったんですね。てっきりやると
思ってました。で、k-y0nさんも相当お疲れの中、DJほんとにお疲れ
様でした!!よしおさんの出番の関係で、途中までしか見れなかった
のが残念。つか、やっぱあのロンTは反則です(笑)。

よしおさんを見るために、今回眠々さんとHIGEさんのライブは見れ
ませんでした。眠々さんのニコ動?特集なDJ、見たかったなあ〜〜

しかし、最初にも書いたけど、ほんっっっっともの凄い人人人だった
ワケで…SAOMAIの方とか、人ギュウギュウでもの凄かったです。
これ、今回ROCKETSとブチ抜きでなかったら、もの凄いことに
なってたでしょうね(^^;;ROCKETS側に休憩所とかあったので、
助かりました。

あと、4ヶ月ぶりくらいにWenクンと会う。しかも半年振りくらいに、
ジャンフィリップ父さんと会う。お二人ともめちゃくちゃ久しぶりに
会ったので、めちゃくちゃ嬉しかった!しかも!!ジャンフィリップ
父さんにPENGO!さんをご紹介して頂きまして…!!
めちゃくちゃ嬉しかったです〜〜!!!(>▽<)ハードコアやガバの人
とはこれからどんどんお知り合いになっていきたいので、ほんと嬉し
かったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m

しかし、最後のよしおさんのライブは…もの凄かった!!!!(>▽<)
ナンバガの「Tatooあり」を流して頂きまして…!!本当にどうも
ありがとうございます!!(涙)おかげさまで、初めてナンバガで大暴れ
させて頂きました。マジで本当にどうもありがとうございました!!
ほんと、リクエストにお答え頂き…感激です!!
また次回も、余裕がありましたら、ナンバガを是非よろしくお願い
致します!!m(_ _)m
しかしほんま、凄かった。客の盛り上がり方が異常。みんなステージ
からダイブしまくり!!ステージ下では、みんなカラダをぶつけ合う
モッシュしまくり!!で本当にもの凄かった。さすがよしおさん、
盛り上げ方すげえ!!と感動。

ラストで、オーガナイズのよしおさんの挨拶で、よしおさんの
男泣きに感動。いや、ほんま、皆様の協力あってのイベントです
もんね。そりゃ感動しますよね。今回の異臭も素晴らしかったです。
本当に。これからも末永く続けていってください!!頑張って
ください。応援しています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/06

[告知]東京M3でRETRO GAME MUSIC Tシャツ委託販売決定!!

えーと、先日私が作りました「RETRO GAME MUSIC」Tシャツが、なんと、
東京M3(10月8日)で委託販売させて頂けることになりました!!\(^o^)/ヤッター!!

いつも日頃から本当にお世話になっている、ハーコー友人の
MO"R"TALITYさんがやってるサークル「DANDYPROJECT」様
ブースで委託販売して頂けることになりました!!
詳細はこちら
MO"R"TALITYさん、どうもありがとう!!(涙)感謝感謝でございます!!m(_ _)m

用意してるのは、S、M、Lサイズ、各2枚づつなので、欲しい方はお早めに。
XLは現在品切れ中です。XSは今回持って行きません。
お値段は2500円となります。Tシャツに関する詳細はこちらです。

というワケで、東京M3に行かれる方々で、興味がある方は是非一度
見てみてください〜!そして、DANDYPROJECT様のCDも是非
手に取って見てみてください〜!
ACID MONSTERSはDANDYPROJECTを応援しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/23

HAzaRD@京都で大暴れしてきました!!

先日土曜日は、京都Club Eastで「HAzaRD」でした!!!

今回は、ハコの場所が河原町から近い&C-TYPE様ご降臨という
ことで、モタっちと一緒に、めちゃくちゃ張り切って行って
きました!!(>▽<)

と、Club Eastに向かう前に、k-y0nさんと会う。
なんか…以前会った時よりさらに痩せておられたんですが…(^^;;
大丈夫なんでしょうか???
にしても、k-y0nさんとも一緒にHAzaRDを楽しみたかった
なあ〜〜。一緒に遊べなかったのが残念。でも少しの間でしたが
会えて嬉しかったです♪また会いましょう〜〜〜〜♪♪♪

しかし、HAzaRDってイベント、生まれて初めてだったんです
けど、いや〜〜〜やっぱ今の私には、こっちのハードコアが
最高です!!(>▽<)今回のHAzaRD、マジのマジで最高でした!
5364さん、C-TYPEさん、SILDUNさんで超大暴れ〜昇天
させて頂きました。皆様本当にめちゃくちゃカッコよかった
です!!!(>▽<)ほんまサイコーでした!!C-TYPEさんの時は
マジで死ぬかと思いましたwwwあの速さの曲を1時間ずっと
流されたら、こりゃ死ぬわ〜〜〜〜!!って感じで!
おかげさまで、下半身全体超筋肉痛です…wwwww
いやもう、でもほんと、C-TYPEさんを拝めたのは、
HARDCORE CHAMPION以来だったので、嬉しかったです〜♪
しかもこの度はお話もして頂きまして…!!めちゃくちゃ
ウレシー!!(>▽<)
というワケで、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと、5364さんのDJは、今回初めて拝見させてもらったん
ですけど、全体的にMAD DOG系でしたね〜〜いやーカッコ
よかった!!ガンガンガンガン!なドラムでめちゃくちゃアガリ
ました〜〜〜〜♪♪♪

で!
最後はSILDUNくんのDJだったワケですが、今日は激しかった
ですねえ〜〜〜!!いやー、いつもsiestaでしか聴いてなかった
から、今日は思いっきり大暴れしてた音でしたね!めちゃくちゃ
ヤヴァかったです!!すっげーカッコよかったです!!(>▽<)
踊ってる最中に、頭の中で、SILDUNくんのDJmixCDとか欲しい
な〜とか思ってたら、SILDUNくん、ほんとにmixCD作って
きててワロタw。でも念願のmixCD、GET!!で\(^o^)/ワーイ!
な感じ♪どうもありがとうございました。これまた聴きながら
部屋の中で暴れさせて頂きます(笑)。

というワケで、HAzaRDマジで最高でした!!!!
こっち系のハードコアイベント、毎週どっかであればいいのに
なあ〜!!いやーもっともっとやってほしいです!今後の
HAzaRDにも大期待しています!!
出演者の皆様方&スタッフの皆様方、本当にどうもお疲れ様
でした!!最高に楽しいイベントをどうもありがとう!!

次回のHAzaRDも河原町から近い場所であるといいなあ〜〜〜
歩いて行ける距離ならOK!って感じ♪


というワケで、次回行くイベントは…
10月5日のゲームは1日1時間!!超ヤヴァです!!!(>▽<)
しかも10月は大事なイベントが多すぎる!!!!
ゲームは1日1時間は2回あるし、しかもその2回とももの凄い
大物ゲストさん来るし、そして10月12日はトライアングルで
WARST様のライブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(>▽<)ワホーイ!!
そして異臭騒ぎもあるしね〜〜〜〜10月、マジで大変です!!!
カラダ持つかな〜?(^^;;ヤバイなあ〜(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/21

「RETRO GAME MUSIC」Tシャツ、遂に完成!!

「RETRO GAME MUSIC」Tシャツを作っちゃいました!!
販売告知ページはこちらになります。

Tシャツ画像を見て「おぉ〜!!」と思った方は
多分相当なマニアだと思われます(笑)。

どうぞ宜しくお願い致します!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

8/11はCAOFF WEST 03でした!

8月11日土曜日は、CAOFF WEST 03に行ってました!

いやー、何気に初CAOFF。以前からおともだちエムエムさん
とかに誘われてたんですが、色んなイベントとブッキングしてて
なかなか行けなかったんだけど、今回は何も重なってなくて
無事行く事ができましたー♪

私って、ほんとアニソンって、苦手ジャンルなんですよね。
いや、嫌いとかじゃないんですが、普段アニソンを全く聴かない
ので、アニソンイベントに行っても、アニソンを知らないので、
みんなと一緒に楽しむことができないんですよねえ〜〜〜〜〜
なので、今回は、ほんとマジで、おともだちと楽しくワイワイ
おしゃべりだけでもできたらいいな〜って程度で行ってきた
んですよね。

ところがどっこい!(古(笑))
今回のアニソンDJが、たまたま私のツボだったのか、結構
踊りまくり&アガリまくりなハメに…wwwww
まずは、今井丈さんってDJさんがめっっっっっちゃくちゃ
ヤヴァかった!!!!!!!何がヤヴァイって、70〜80年代の
ロボットアニメソングのオンパレード!!!しかも、自分で
間の手入れたりシャウト入れたり、盛り上げ方がめちゃくちゃ
上手い!!!これにはマジ感動した!
マジンガーZ、グレートマジンガー、勇者ライディーンに
ザブングル、そしてマクロスにダンガードAにイデオンに…
その他もろもろ私が小さな頃ずっと見てた超激ツボな70〜80
年代のロボットアニメOPソングのオンパレード!!!で、これは
もうめちゃくちゃアガリました!!いや〜〜〜アニソンもやっぱ
自分の世代ドンピシャだと楽しいねえ〜〜〜〜〜しかも今井
さんの盛り上げ方がほんとサイコーだった♪いやー、よかった
です。ほんとよかった!!これからもこんなノリだといい
な〜〜〜〜♪♪♪いやー最高でした!!

その次はk-y0nさん!!
うーむ、一番最初がサンダーバードってのがシブイ!!!
40代が喜ぶ代表するツボ曲ですね〜♪しかし!!!その後の
ジャイアントロボがカッコよすぎだった!!!!(>▽<)
しかも!!やはり本職であるk-y0nさんのギター!!めちゃくちゃ
カッコよかったああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!いやー、暴れる
k-y0んさん、めちゃくちゃカッコイイですわ〜〜〜♪ギターも
マジかっこよかったし、ジャイアントロボ、マジサイコー
でした♪あと、チークタイム(キューティーハニーED)も
すごくよかった(笑)。つか、チークタイムを入れるk-y0nさんが
ニクイ!!ほんと40代目白押し!な感じで(笑)、ウケ狙いで
入れてるこのキューティーハニーEDがめちゃニクイ感じで
いい感じでした♪うーん、誰かとチーク踊りたかったあ〜(爆)
で!その後のガバオンパレードはアガリました〜〜!!(>▽<)
途中でシャープネルのパワパフとかそのまま入ってましたが
気にしない!!つか、むしろ好きなので良し!!(笑)アクビ
ちゃんのmix、マジでアガリました〜すごくよかった!!
あと、最後の巫女巫女ナースがイカレててすっげーよかった!(笑)
これはもう一度聴きたいです。またいつか流してください!

そしてARMさん!!!
ジリオンの曲で、超ガン上がりしてました!!!!!!
ジリオン大好き!!!セガっ子だから!!!(笑)(笑)(笑)
VJ画像もちゃんとトライフォーメーションのゲーム画像で
good!!!でした!!!(>▽<)
いやー、ジリオン見てた。大好きでした。ジリオンの曲、
大好きです♪♪♪どうもありがとうございました♪♪♪
(てか、ARMさんってもしかしてセガっ子?バーチャロンの
曲とかアウトランの曲とか、デイトナUSAの曲とか流すよね)

そして次は眠々さん!!!
出オチがあるとは聞いてましたが…
ま、まさかローゼンメイデン(だよね?)のコスプレ姿で
出て来るとは思いませんでした!!!!!(笑)(笑)(笑)
これはめちゃくちゃ意表を突かれた!!って、以前いつか
女装でやりたいとは言ってましたが、いきなりやってしまう
とは…!!!ビックリしました!!しかも!!!!!

似合いすぎだし(爆)!!!!

いやー、ちゃんとメイクも綺麗にしてて、すっごくカワイかった
です〜〜〜〜!!!いやーこれ、またいつかやってください(笑)。
で、そんなローゼンメイデンの格好で、chiptuneとか流して
くれたワケで、もうもうこちらは大コーフン!!!(>▽<)
最初のゼルダからもうガン上がりでしたね〜〜〜♪♪♪
しかもロックマンのおっくせまんに繋がって、ここでもう
体力のほとんどを使い果たし、超ガン上がり!!!(笑)
うるとらまーんうるとらまーんせぶん!!!で暴れまくるwww
その後はシャープネルイパーイ♪な感じで、ひっっっっさびさに
シャープネルのブルーノアで大暴れ!!!!(>▽<)キャッハーーー!!!
いやー、最近ブルーノアで暴れてなかったので、めちゃくちゃ
楽しかった〜〜〜〜!!!(>▽<)やっぱシャープネルの
ブルーノアはほんと最高ですね〜!嫌がおうにもアガリます。
あとは…途中で流れてたスペランカーのRemixが非っっっ常に
気になりますので、是非教えてください!!!>眠々さん

次に、私が以前からほんとにほんとに見たかった、アクマ
ダイコンさんのDJ!!萌え系や声優さん系?の曲ばっかり
でしたねーいつもあんな感じのDJなん?と思ってたら、なんか
後から聞いた話によると、DJしてる間、ほとんどエムエムさんが
「この曲流して〜」って、その場で頼まれたヤツをひたすら
流してただけだったらしいです(核爆)。
というワケで、今回のアクマダイコンさんのDJプレイは、
エムエムさんのリクエストに応えてたというだけだったので
ありまして(笑)、まあこれはこれで面白かったんですが、次回は
本気のガチDJプレイなアクマダイコンさんを拝みたいです
ねえ〜(^-^)というワケで、次回のダイコンさんのDJに期待♪
でも、ヲタ芸を打ちながらDJする人は初めて見ました(笑)。
これはこれで、カッコイイ♪♪♪

最後はぷち。さんでした。ぷち。さんと言えば、アニソンDJの
中でもかなり有名な人ですよね〜SAOMAIでも何度も見た事
あります。これまた熱い曲が多くて盛り上がってましたね〜(^-^)

というワケで、イベントの内容はこんな感じで、みんなフロアで
全員がヲタ芸打ってたりして、すごく盛り上がってましたねえ〜
いやー、アニソン知らない私でも、十分楽しめました。どうも
ありがとうございました♪♪
また、お話し相手になって下さった、k-y0nさんやダイコンさん、
Re→Heatさん、deltatuneせんせい、エムエムさん、眠々さん、
mojaさん、そして話しかけて下さったharasyoさん、源さん等々
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!m(_ _)m
本当にすごく楽しかったです!!また一緒に遊んでやって
下さいね!宜しくお願い致します!m(_ _)m

というワケで、出演者の皆様方、スタッフの皆様方、そして
その他関係者の皆様方、本当にお疲れ様でした!!これからも
どんどん楽しいイベントで続きますよう、応援しております!
どうもありがとうございました♪m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/05

8/3はハーコーの日@大阪でした!!!(>▽<)

先週の金曜日、8月3日は、長い間心待ちにしていた
ハーコーの日〜THE DAY OF HARDCORE@大阪
でした!!!!!(>▽<)キャー!!!

いやー、もうなんて楽しいイベントだったんでしょう!!!
もうもうもうサイコ〜〜〜〜!!!!!でした!!!!!(>▽<)
本当に素晴らしかったです!めっっっちゃ思いっきり爆裂に
コロされてきちゃいました!!(>▽<)

とりあえず、入場前にアクマダイコンさんと遭遇。
まさかダイコンさんが来ておられるとは思いもしなかったので、
大喜び♪だって、知らない人ばっかで、私一人ポツーン状態だったら
嫌だったんだもん。お話できる人が来ててよかったー♪♪♪
で、この時に、ダイコンさんのお友達の、モタさんを紹介して
もらう。モタさん、なんと私がHARDCORE CHAMPIONで
暴れているのを目撃してまして(笑)、一気に意気投合する(笑)。
おかげで、イベント始まる前に、ダイコンさんとかモタさんとか
ヲノデラさんとかと色々お話できて、ほんと楽しかった〜♪

で、オープンの時間になったので、入場する。
入場したら、まだ物販コーナーがちゃんと出来ていないのにも
関わらず、物販コーナーを準備してる最中に、WARST様
Tシャツとカッティングシート、そしてWARST様の新作CD
「Deathshit」が出てたので、ソッコー購入!\(^o^)/ワーイ!!!
しかも!!!!WARST様Tシャツは以前から念願の超念願
アイテムだったので、超爆裂ウレシ〜〜〜〜〜!!!!!(>▽<)
な感じで、購入直後、ソッコートイレに駆け込み、WARST様
Tシャツを装着!!ジャキーン!!←効果音(笑)
装着直後、すれ違ったWARSTさんに、「もう着てるやん!」と
思いっきりツッコまれましたwwwww
いやーそりゃあもう、ソッコー着ますってば!!!(>▽<)
だって以前からめちゃくちゃほんっっっっとにもの凄く
欲しかったんですもの〜〜〜〜!!!!!!!
それにWARSTファンもアピールしたかったですし♪♪♪(笑)
しかもしかも、WARST様Tシャツはもちろん、装着用と保管用、
2着ガッチリ購入させて頂きました!!!!(笑)

Warstgoods

で、フロアに入って自分の好きなDJさんを見に行く。

DJ92さんは相変わらずもの凄くアゲ方が上手いプレイで、
めちゃくちゃアゲアゲになっちゃいました。いやー、相変わらず
カッコよかったです!次にSILDUNさんの思いっきり弾けた
ガンガンのプレイを久々に見たので(いつもゲームは1日1時間!
で、ヌルめのヤツしか最近聴いてなかったので)、これまた
めちゃくちゃアガりました♪♪♪特に後半部分はもの凄く
良かったです!!いやー、暴れまくってるSILDUNさん、
カッコ良かったですう〜〜〜〜〜(^-^)♪

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!
念願のWARST様ご登場!!!!!(>▽<)キャー!!!(>▽<)キャー!!!(>▽<)
な感じで、もうもう、WARSTさんがDJブースでプレイの準備
してる段階で、私の脳味噌はガンガンにブチ弾けてきて、鳥肌も
立ってきてて、すでにスイッチ入りまくってる状態で、
超ヤヴァかった!!!(>▽<)
いやー、HARDCORE CHAMPION以来のWARST様を拝める
時が来たので、コーフンはMAXに!!!!!!!(>▽<)キャー!!!
で、もう、始まりと同時に、いつものガンガンに超爆裂大暴れ
大暴走モードに突入!!!我を忘れて暴れまくり!!!
いつものように、周りはドン引き(爆)。それでも気にしない!(爆)
いや〜〜〜もう「HARDCORE EMPEROR」とか、超ヤヴァすぎ
ました!!ほんまに死ぬかと思いましたwwww
今回WARST様の新作CD発売ってことで、新曲目白押し!?って
感じで、もうもう今までに無い以上に暴れまくり!!でした。
つかもう、暴れ過ぎて、ホントにメガネが吹っ飛ぶ寸前でした(爆)。
しかも今まで以上に、私の体から熱気が爆裂してたのか、
ずっとメガネが曇りっぱなし!(爆)。これでも毎日メガネの
曇り止めは欠かさずつけてるのに、それをも凌ぐこの熱気!!!
髪の毛もTシャツも汗でビショビショになっちゃった(^^;;(笑)
というワケで、今までの中で一番大暴れしました。もうこれ以上
ないってくらいにwww(T▽T)ハワワワワ。。。♪♪♪
いやもう、最高でした♪♪♪思いっきりコロされちゃいました♪
本当に本当にどうもありがとうございました(涙)。

そんな感じで、WARST様の出演はたったの15分だったん
ですが、もう1時間以上も暴れたんじゃないかっていうくらい
もの凄い汗と熱気、そしてもの凄い体力消耗(笑)。この
WARST様の15分で、この日のすべての体力と精神力と命を
捧げて暴れまくりました(笑)。全身全霊で暴れまくりました。
いや〜素晴らしかったです。。。もう最高の最高。。。!!!
たまらんかったです。もうほんと死んでもいい!って思っちゃう
くらい、いつも全身全霊で暴れまくってますwww
本当に本気で最高でした。どうもありがとうございました(感涙)。

その後は、かなり休憩しつつダイコンさんとおしゃべりしたり、
ブルケンさんとか紹介してもらったり、ブルケンさんの音楽を
WARSTさんが気に入ってて、これはすごーい!!と感動して
しまったり、色々たくさんお話できてすごく楽しかった〜(^-^)

そろそろ今回のメインディッシュ?であるMAD DOGさんの
時間になったので、見に行く。MAD DOGさんの音はシャープ
ネルさん系の音で、カッコよかったんですが、私にしては少し
スピードが足りず、少し物足りない感じがしました。いや
ほんと、カッコよかったんですけどね。もうちょっと速くないと
萌えませんwww

その次に、私の大好きなサイケアウツGさんのライブ!!!
相変わらずめちゃくちゃカッコよかった!ガンダムネタとか
密かに入れてて、くぅぅ〜!ニクイなあ〜!!って感じで、
相変わらずガシガシブニョンブニョンなドラムンでアゲアゲに。
いやー、やっぱサイケアウツはGになっても好きですねえ〜(^-^)
やっぱ生で聴くとすごくカッコいいですよ。ほんとに。
7月のPIPE69であったライブも見に行けばよかったなあ〜。。。
ちょっと後悔。

で、サイケアウツGが終わる頃に、また色々友人さんとしゃべり
まくる。サイケアウツGを見るのが目的だったモタさんは、
サイケアウツGが終わった後、私のお話相手になってくれまして、
とても楽しかったです♪♪♪(^-^)ほんとにどうもありがとう!
色々勇気づけてくれて、本当にどうもありがとうございました(涙)
またこれからも色んなイベントで会いましょう!今後もお会い
出来ることを本当に楽しみにしています(^-^)

最後に、念願のWARSTさんとお話できてめちゃくちゃ嬉し
かった…!!!心臓バクバクだったんですが(笑)、なんとか
お話できて本当によかったです。WARSTさん、色々お話して
下さりまして、本当にどうもありがとうございました(感涙)。
しかも今回は私のワガママを超聞いて下さり、念願の2ショット
写真を撮って頂いたり、購入した新作CDに無理言ってサインして
もらったりしまして、いやもう、ほんと至れり尽くせりな感じで
WARSTさまには色々していただきまして、本当に何度お礼を
言っても足りないくらいで。。。もうもう本当に本当にどうも
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!m(_ _)m
感謝感謝大感謝でございます!!!(涙)
今後、またイベントとかでお会いしましたら、またお話し相手に
なってください。。。宜しくお願い致しますm(_ _)m

で、一番最後に、ジュリアナテクノ〜〜〜!!な感じの、
DJ nexusさんのDJを見て、久々にデステクノ聴いて踊って
懐かしいやら新鮮やらな感じで、楽しく踊らせて頂きまして、
ほんと楽しかったです(^-^)。しかも、DJ nexusさんのDJって
相変わらずCOOLな感じでカッコよかったです。
今回はDJ nexusさんともいっぱいお話できたので嬉しかった
です(^-^)。次回またイベントなどにご出演される時は是非教えて
頂きたいと思います。宜しくお願い致します♪

そして、ハーコーの日@大阪も無事終了。
いや〜〜〜〜ほんっとのほんっっとにもの凄く楽しかった!!!
ああ、またこんなHARDCOREなイベントがあったら行きたい
です〜〜!!ので、HARDCORE系のイベントがありましたら、
皆様、是非お教え下さい!宜しくお願い致します!!m(_ _)m

最後に、ご出演された皆様方、そして、翌日の東京の方にも
ご出演された皆様方、スタッフの皆様方、その他関係者の皆様
方、本当に本当にお疲れ様でした!そして最高のイベントを
今回も本当にどうもありがとう!!(涙)お疲れ様でした!

で、翌日の、ハーコーの日@東京はどんな感じだったでしょう
ねえ〜?やっぱ大阪より遥かに凄い人達と勢いだったので
しょうか?気になりますね〜速くYouTubeとかに動画上がらない
かな〜?早く見たいなあ〜〜〜〜(^-^)


というワケで…
chipstriker!に次ぐ、私にとっては超楽しみにしていた
大イベント「THE DAY OF HARDCORE@大阪」は最高でした。
次はどんなイベントが待っているんだろう?今後はHARDCORE
系のイベント中心に動こうと思ってるので、そのような
イベントがある場合は、是非是非私にお教えください!>皆様
どうぞ宜しくお願い致します!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/03

7/31はnicollet mallライブでした!

7月31日は、k-y0nさんがやっているバンド、
nicollet mallのライブ@CLAPPERに行ってました!!(>▽<)

仕事の締切が今日だったので、昨日は仕事のピークだった…
なので、朝7時からやってたんやけど、とりあえず一旦終わった
のが、18時すぎ。
その時点でかなり疲れてたので、1時間ほと仮眠を取って行く。

入ったら、海抜5000mって人らがライブやってて、
なんかブルマ13みたいに打ち込み系の、おもしろ系バンド
だったので、かな〜〜〜〜りツボでした♪♪♪
ボーカルさんのMCも凄く面白かったし、結構気に入って
しまったwww物販コーナーで思わずCD無いかなあ〜?って
探しちゃったもんなあ〜www

源さんが来ててビックリ。今回はお客さんということで、
楽しんでおられたようで(^-^)。今月も出演いっぱいみたいですが
頑張ってくださいね。

そしてラストはnicollet mallのライブ!!!
Re→Heatさんとak2さんが来てビックリしたw
つか、Re→Heatさんはk-y0nさんの追っかけなんですよね?(違
ak2さんはnicollet mallを見るのは初めてだったみたいですが、
どうだったんでしょう?私は今回で2回目だったので、以前
ライブやCDで聞いた曲満載で、かなり楽しめました(^-^)

しかしまあ。。。。
相変わらず、ボーカルのおねいさんが…素敵すぎる!!!!!!
(>▽<)キャー!!(>▽<)キャー!!(>▽<)キャー!!(>▽<)キャー!!(>▽<)キャー!!
いや〜〜〜〜〜〜もうもうもうめっっっちゃくちゃ
カッコイイ〜〜〜〜!!!(>▽<)曲、歌はもちろんカッコいいし、
ボーカルのおねいさんの歌声も素晴らしくカッコ良くて、
ほんと、毎回惚れ惚れしてしまいます♪♪♪
あ〜〜ほんとマジでカッコよかったですぅ〜〜〜〜♪♪♪(>▽<)
次回ライブも是非是非見に行きたいです♪♪♪

というワケで…
8月突入ってことで、夏休み盆休みも控えていて、イベント
ラッシュで本気で困っています。
とにかく!!!!!明後日は待ちに待ちに待ちに超待ちに待った
ハーコーの日@大阪です!!!!!!!!!(>▽<)ウッッキャー!!!
全身全霊、命賭けて大暴れしてきます!!!!!!!!!
マジ昇天させてください。。。。。!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

7/22は村越周司さんの生ライブin deltatuneでした!!!

さてさてさて、台風で一週間延期になった、deltatuneでの
村越周司様の生ギャグライブ
が、こないだの日曜日、22日に
開催されました〜〜〜〜〜!!!(>▽<)ノ"""キャハー!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜ほんっっっっっっっっっっとに
すっごく楽しかったあああ〜〜〜〜〜〜〜!!(>▽<)(>▽<)
私も過去に何度かよしもと芸人のライブは見に行っていますが、
やはり、芸人を生で見て、生でギャグを見るのはたまらん
ですね!!!(>▽<)やはりテレビとは全然違って、伝わってくる
ものが全然違います!言葉では上手く表現できないけど…
でも村越さんの一生懸命さとか、1つ1つのギャグに対する
力の入れ方とかとか…もうもうなんて言っていいのかわからない
けど…とにかくやっぱり生で見れたのは最高だった!!(>▽<)ノ"""
しかも!!お店の中なので、村越さんをめちゃくちゃ超接近
超ドアップで見れるんですよ!!これがまためちゃくちゃ
良い感じで…!!なんかこれだけで親近感湧きまくり!みたいな(笑)!
そしてもちろん!10連発ギャグもすごく面白かったです!(>▽<)
個人的には、添乗員とか、ひじ餅つきとか、上半身後ろ行きたい
とかがツボでした〜〜〜〜♪♪♪(>▽<)キャッハッハッハ!!
いやー、ほんまのほんまに楽しかった〜〜〜〜!!!!

しかもしかも、お客さんと村越さんとの距離が近いってのも
あり、しかも村越さんがめちゃくちゃフレンドリーさんってのも
あり、みんなにサインしまくったり、握手して下さったり、
写メも撮ってあげまくったり、お話もして下さったりで、
もう至れり尽くせりな感じで、マジ感動。(涙)
これはもうね、ほんっっっっとみんな、来月から絶対来た方が
いいと思うよ!!それにね、またギャグ10連発!っていう数字が
ニクイんですよ!!なんか「もっともっと見たくなる!!!」
って気持ちにさせてくれちゃうんですよ、これが!!!
これが5連発なら少ないだろうし、20連発なら多すぎると
思うんですよ。10連発!これがちょうどいい!!!
無料で10連発で、しかも村越さんが至れり尽くせりなので、
なんかもうめちゃくちゃ嬉しいし感動するし、めちゃ得した
感じだし、しかも10連発というちょうどいい数字が、ギャグを
もっと見たくなる気持ちにさせてくれて、思わずライブの
チケットを買ってしまいそうな勢いになってしまいますwww
私も前後のクラブイベントと照らし合わせて、日にちが空けれる
ようであれば、是非チケット買って見に行こうと思います!!

というワケで、私の分のTシャツと、旦那の分のTシャツを買って
帰りました♪下の画像は、私が買ったTシャツに村越さんの
サインを入れてもらって、写メ撮ってもらった画像です♪♪♪

Murakoshi070722

村越さん、私と以前deltatuneで会った事を覚えてくれてて、
めちゃくちゃ嬉しかった♪♪♪(>▽<)ワーイ
というワケで、来月のライブもめちゃくちゃ楽しみにして
おります!!!!(>▽<)頑張ってくださいね〜!>村越さん

あと、無料ライブなんで、やっぱほんと、みんな絶対一度は
見に来た方がいいって!!いやこれ、マジで過剰宣伝とかじゃ
なくて、マジで楽しい&得した感じになれますので!
なので、今回来れなかった方々は、是非是非来月お越し下さい!

しかし、今回は初めての試みということで、私もドキドキしてた
のですが、結構お店の中満杯になるくらい人が入ってくれて
ほんとよかったです(^-^)。来月もたくさん来てくれると
嬉しいなあ(^-^)

そんなワケで、来月もほんと楽しみです〜〜〜〜〜!!!!!
お笑い好きな人も、そうじゃない人も、まずは生芸を体感すべし!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/17

7/13は、Ls(1)D!!!+生RAM RIDER!!!でした!

7月13日金曜日は「Ls(1)D!!!」でした!

なんか、今回は、毎月やってる「ゲームは1日1時間!@京都」と
その他のWIRBELWINDさん系列?のイベントが全部ドッキング
しまして、「Ls(1)D!!!」というイベント名でした。
siestaとclub collageってハコの両方で、
Libu + stub + 1H1D!!!という、3つのイベントをやってたので、
今回はなんかすっごい豪勢で楽しかったです〜〜〜〜♪♪♪

しかし…
今回は実はワールドにも行きたかったのです。これ
以前からdeltatuneせんせいに、この日のワールドのイベントの
ご優待チケットをもらってまして、で、しかも念願の
生RAM RIDER様を拝める!!ってことで、siestaを途中で
抜け出して、ワールドの方にRAM RIDER様のライブも見に行って
ました!!

しかし、RAM RIDER様のライブはタイムテーブルだと24時に
なってたのに、始まったの、思いっきり25時半だったし…orz
ワールドに入ったのは24時だったので、しかも再入場禁止って
ことで、おかげで、楽しみにしていた25時半からのkaz a.k.a. HIGE
さんと誰か知らない人(すみません、名前ド忘れしましたm(_ _)m)の
セッションライブが見れなくて、超残念でした…orz
うーん、滅多に見れるもんじゃないので、見たかった…orz
ほんと残念。(´・ω・`)ショボーン

で、まず、ワールドの方なんですが…
さすがRAM RIDERと中田ヤスタカの日だったので、めちゃくちゃ
超爆裂に超絶バリバリに人大杉!!!!!!!!!!!!!!
地下のダンスフロア満杯!!!人人人!!!!人だらけ!!!
入る隙間全くナシ!!つか、私、人ギュウギュウでパニック出る
人なので、このギュウギュウのフロアを階段の上から見た時点で
かなり胃が痛くなってきたし、冷や汗も若干出て来たし、不安で
不安でちょっと発作出るかと思いました(^^;;
なので、ダンスフロアには絶対行かず、ダンスフロアの直ぐ上に
ある階段のところで立って見てました。
結局RAM RIDERは25時半からだったので、それまでナカムラ
なんとかって人とか、サックスの人とか見るハメになったけど、
うーん、なんかやっぱこの日はオサレ系の音楽ばっかで、
RAM RIDER始まるまでは、人ギュウギュウだし、全然楽しめ
ませんでした。しかしフロアの方は…私が見た事もないような
もの凄い異様で異常な盛り上がり方で凄かった!!ほんまに
スゴかったわ…みんなよくあんなギュウギュウのところで、
踊れたり楽しめたりするのが凄い。歓声とかも半端じゃなくて、
私、ワールドってハコに初めて行ったけど、凄いハコなんだ
なあ〜って思った。いつもこんなにもの凄い人入ってる
のかなー?しかもダンスフロア以外の場所もなんか迷路みたいで
怖いし。だいたい、地下ってのも苦手なのよねーB2以下とか結構
怖い。閉所恐怖症&パニック持ってるからねー。

で、まあ、ワールドのハコの話はこれくらいにして、肝心の
RAM RIDER様ですが、もうもう生で拝めた!!!ってだけで
めちゃくちゃ嬉しかった!!!(>▽<)昇天!!!(>▽<)
しかも、写真のまんまの人で、ほんま男前でしたねえ〜〜〜〜〜
こりゃあモテないワケないじゃん!!とめちゃくちゃ納得。
で、肝心のライブの方は、私の大好きな「HELLO」から始まり、
その他初期の定番の曲を数曲、そして新曲を2曲、で、最後は
お決まり!の「MUSIC」でシメ!!って感じで、45分くらいの
ライブでした。いやー、見てる私も、階段で見てたから、
暴れられなかったけど(というか、RAM RIDERで暴れるのは
MAGMA Xだけやけど!!!(笑))、拳振り上げながら、大熱唱
してきました!いやー楽しかったあ〜〜〜〜(>▽<)♪♪♪
しかし、ほんまRAM RIDER様、カッコいいねえ〜〜〜〜〜
RAM RIDER様とおともだちなBENタン周りの人がめちゃくちゃ
うらやましすぎます(T▽T)。あとで、RAM RIDERさんが
club collageに顔出ししてましたけど、すぐに帰っちゃって
(´・ω・`)ショボーンでした。お話したかったなあ。。。
私は一言でいいんですよ。RAM RIDER様にお話したいこと。
それは…

「MAGMA X、最高最強です!!!!
MAGMA Xで貴方の大大大ファンになりました!!!!!!」

ほんとにたったこれだけでいいんです。
これだけ言えたらもう満足。心残りはありません(笑)。
またいつか今後会える機会があったら、そのときは絶対
言いたいですね!!!

で、ワールドから帰って来たら、siestaの方で、SILDUNさんが
DJやってたので、ドまん前で踊る。今回は場所がカフェだった
ので、ハードコアと言っても結構ユルめでした。でも楽しかった
(^-^)♪♪♪

で、その後にメインディッシュのkaz a.k.a. HIGEさんのライブ♪♪♪
今回もいつもと同じ鉄板セットリストで、ガンガン暴れさせて
頂きました♪どうもありがとうございました♪♪♪
しかし、今回はファミコンのIIコンのマイクが上手くいってた
のに、チビテクちゃんの歌、唄わなかったですねえ〜?
私、てっきり唄ってくれると思ってたのにー(笑)
今度は是非唄ってくださいね(笑)。

あと、kaz a.k.a. HIGEさんの前にやってた、kohtaさんですが、
今回もUSK様のガンガンに上がる曲でシメてくれまして
本当に本当にどうもありがとうございました♪♪♪
もー、めちゃくちゃ暴れてしまったでございますよ♪♪♪

そんな感じで、あとはラストまでマターリ。
SILDUNさんにまたまた色々ハードコアな話が聞けたので、
凄く楽しかった&嬉しかったです!勉強勉強!!
これからもガンガン勉強していかなくっちゃ〜〜〜〜〜!!!

天気はず〜〜〜〜〜っと雨降ってましたが、そんなことも
気にならないくらい、ほんとに楽しかったです♪♪♪
来月のゲームは1日1時間!も楽しみですね♪(^-^)

さて、次回のイベント予定ですが…
とりあえず今週土曜日のニジロックに行きたいのですが、
この日、斬戯さんのバンドって出るんでしょうか???
公式ページ見たんですが、なんか名前が載ってなかったので…
なので、まだ行くかどうか考え中です。

で、翌日22日(日曜日)はdeltatuneにて、村越周司さん
単独プレミアライブがありますよ〜〜〜!!!ここでしか
お披露目しないプレミア芸があるそうなので、お笑い好きな人も
そうじゃない人も是非一度生で村越さまを拝みに行きましょう!
近日また正式に告知致します♪♪♪

しかし…
やっぱなんと言っても、一っっっっ番超爆裂に楽しみにしている
イベントは、8月3日@CLAPPERである、ハードコアの日@大阪
です!!!!!!!!!(>▽<)ノ"""(>▽<)ノ"""(>▽<)ノ"""(>▽<)ノ"""
命を賭けて逝ってきます!!!!!!超爆裂楽しみ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«最高の1周年記念!〜眼鏡☆天国vol2