2013/03/09

レトロゲームグッズ引越のお知らせ

ACID MONSTERS Ver.2に遊びに来て頂きました皆様、
ACID MONSTERS Ver.2を愛してくださった皆様方へ

ご無沙汰しております。管理人のMIPです。
突然ですが、この度、「ACID MONSTERS Ver.2」が
独自ドメインで生まれ変わることとなりました。

こちらになります↓

レトロゲームグッズコレクション〜Retro Game Goods Collection
http://retrogamegoods.com/

ついこないだ、このサイトもやっとページランクも3を獲得し、
やっと起動に乗って来たところだったのですが、
起動に乗ると同時に、管理人がやりたいことも
色々とたくさん増えて来たため、現サイトでは限界を感じ、
この度思い切って引越を決意致しました。

しかし、過去にアップしたゲームグッズの数が膨大であり、
現在1品ずつ引越していっているため、まだまだこちらのサイトには
及びませんが、日々少しずつ、頑張って引越していっている最中でございます。

また、引越作業のため、新しいサイト側で、新しいゲームグッズの
更新が若干遅れてはおりますが、何とか引越作業を進めつつも、
更新も同時に頑張っていきますので、引越後&引越先でも、
相変わらずの応援をどうかよろしくお願い致します。

こちらでは、今まで応援してくださった皆様方とココログ様に
本当に感謝致します。本当に14年間ありがとうございました。
そして、これからも応援してくださる皆様方には、
引き続きこれからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
今後も、更にパワーアップしながら、こちらで頑張って行きますので、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


管理人 MIP
2013/03/09

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/02/28

ナムコ「ブレイザー」下敷き

こちらの記事は、

「レトロゲームグッズコレクション〜Retro Game Goods Collection」

にお引越致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/27

ニチブツ/日本物産「フォーミュラサーカス」チラシ

ニチブツ/日本物産「フォーミュラサーカス」チラシ、レトロゲーム、retro game,game goods、ゲームグッズ、nihon bussan,nichibutsu,formula circus、プレイステーション、プレステ

ニチブツってどこまでF1引きずってたんだろう…(爆)
まさかプレステにまでF1引きずってたとは思いませんでした…w
この頃になるとニチブツの家庭用ソフト自体、
もうすっかり珍しくなってしまっていたので、
自分はもちろん見た事ないです…w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/26

ニチブツ/日本物産「対家麻濡感〜ハウスマヌカン[誘惑日記編]」チラシ

ニチブツ/日本物産「対家麻濡感〜ハウスマヌカン[誘惑日記編]」チラシ、レトロゲーム、retro game、ゲームグッズ、game goods、nichibutsu,nihon bussan,house mannequin,sexy mahjong,flyer、カタログ、パンフレット、フライヤー、脱衣麻雀

ニチブツの脱衣麻雀チラシキタ━━━━(>▽<)━━━━!!
いや〜、実写取り込み画像も衝撃でしたが、個人的には
テレビゲーム上で、2人対戦できる筐体がめちゃくちゃ感動!
でした!当時友人と200円入れて対戦したなあ〜w
お金はかかるけど、対戦で遊べるのはほんとに楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/25

ナムコ「ドラゴンスピリット」下敷き

こちらの記事は、

「レトロゲームグッズコレクション〜Retro Game Goods Collection」

にお引越致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/24

ニチブツ/日本物産「クレイジークライマー」ファミコン版チラシ

ニチブツ/日本物産「クレイジークライマー」ファミコン版チラシ、レトロゲーム、retro game、ゲームグッズ、game goods、ファミコン,famicom,nes,nichibutsu,nihon bussan,crazy climber,flyer、カタログ、パンフレット、フライヤー

ニチブツのファミコン版クレイジークライマーのチラシです。
まさか家でクレクラができるなんて、当時思いもしなかったなあ。
しかし、このチラシに書いてある、クライマー特製テレホンカードって
ごっつい気になるなあ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/23

セガ「フラッシュポイント」チラシ

セガ「フラッシュポイント」チラシ、レトロゲーム、retro game,ゲームグッズ、game goods、sega,flash point,flyer、チラシ、カタログ、パンフレット、テトリス

セガ「フラッシュポイント」のチラシです。
テトリスにパズル要素を加えたヤツだったと思います。
確か、アイテム使用でフリッキーやオパオパが
出て来るのが好きでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/22

ナムコ「ファイナルラップ」下敷き

こちらの記事は、

「レトロゲームグッズコレクション〜Retro Game Goods Collection」

にお引越致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/21

サミー「実戦パチンコ必勝法!Twin」チラシ

サミー「実戦パチンコ必勝法!Twin」チラシ、レトロゲーム、retro game,ゲームグッズ、game goods、sammy,sega saturn,セガサターン、パチンコシミュレーター、ガオガオキッズ、くだもの畑、pachinko、ギャンブル

サミーのパチンコ必勝法シリーズ。
セガサターンで発売された、サミーのガオガオキッズと
くだもの畑が収録されているソフトのチラシです。
この頃は、ドラムで表現されてて、ドラムの
様々な動きで私たちをわくわくドキドキさせて
くれたので、液晶ではまた違ったドキドキ感がありますね。
ガオガオキッズは最近リメイクされたみたいですが
どうなんだろ????

…って、今調べたら、ガオガオキングって言って、
これもドラムパチンコだったのですね!感動!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/20

ナムコ「バラデューク」テーブルポップ

ナムコ「バラデューク」テーブルポップ、レトロゲーム、retro game、ゲームグッズ、game goods、namco,baraduke,table pop

ナムコ「バラデューク」のテーブルポップです。
画像の上下が表裏となります。
バラデュークのイラストはやっぱり良いですね。大好きです。
当時ゲーセンの店員さんに戴いたもので、
今でも凄い宝物です♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ナムコ「ローリングサンダー」下敷き